2011年8月25日木曜日

ティアードスカート(娘用〜♪)


オーダーを受けていたのもが一段落したので、ちょっと娘ちゃんのものを制作〜♪
動けなくなる前に(^v^;)
きっと時間はあるだろうけど、寝不足で一日中ソファーの上で過ごしそうだもん(^ш^)

以前お友達から私っぽいからと頂いて、しばらく放置していた布ちゃん♡
やっと形になりましたぁ〜♪ありがとぉ〜〜!!!

女の子であろう妹ちゃんとのお揃いで2段のティアードスカート作りました。
ありきたりだけど♪
70、80cmのサイズを作るのも見るのもものすっごい久しぶりだから、
作ってて「こんなに小さくて大丈夫?!?!?!」と思いながらやってました。
いやぁ〜〜小さい!!!!おもちゃの服でもつくってる気分☆
布も全然いらないし、あっという間にできるのがベビー服作る醍醐味?!

でも、やっぱりお揃いは可愛いね♡
これを機にハマりそう......
女の子姉妹......なかなか楽しそうじゃない(^▽^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿