2011年8月13日土曜日

娘ちゃんとの夏休み♪

今日はお友達が以前行ったイベントで、面白そうだったので行ってきましたぁ〜★
長久手文化の家で行われている芸大の学生?の企画『ペタペタ工場』!
時間をつぶすには最適♪
クーラーかかってるし!無料だし!駐車場あるし!!親的に100点満点(^▽^)

壁と床一面に貼られた段ボールに、思うがままに切ったり、好きなもの形作って貼ったり♪
チョキチョキ♪ ペタペタ♪ びりびり♪
そして黙々と作業中........


最初のうちはちゃんと床や壁にライオンを形どったり雨を作って貼ったりしてたけど、
最終的には机の上でドーナッツ作ってました。
しかも折り紙で作っているというのに、トッピングと称して上に飾りをどんどん貼っていくのでかなりのボリューム(^^;)

家では許されたにぐらいにベトベトにのりも使えたし、娘ちゃんも大満足だったよう♪(^ш^)

ちなみに明日までこのイベントはやっているみたい!
お時間あるかたはどうぞぉ〜☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿