2011年8月11日木曜日

Happy birthday Papa♪♪

今日はパパさんの誕生日〜☆★ぱちぱち♪
でも、もう祝ってほしくないお歳だそう!(笑)男の人もそんな感情あるんだねぇ
私的にはまだまだ全然”年”って感じしない年齢なのになぁ〜〜

娘ちゃんは朝起きたらせかせかとお絵描きをして、パパに似顔絵のプレゼントだそう♡

できあがり〜〜♪♪
鼻の穴がとっても大きいけど、今の絵は全部こんな鼻〜
鼻通りがよさそう(^ш^)ぷぷ
ひげも知らぬ間に描いてた〜観察してるんだねぇ!
ほんと女の子は人の顔をよく見てる!
ちょっと歯の出た人には「どうして歯が出てるの??」って素直〜〜〜に聞くしね。。。
ママその場から逃げたいんですけど(^v^;)苦笑いでしのぎましたよ〜

絵の話に戻って。。。
『Happy birthday』を書きたいというからお手本をかいてまねっこ。
まだちゃんとはかけないけど、やっと文字に興味を持ち出した娘ちゃん。
覚えてる文字を手当たり次第に書きます。

夜は家族3人でレストランでディナー★
3人での最後の誕生日会だね〜

今回は藤が丘そばにあるアジアンちっくな落ち着いたレストランにいったんだけど、
メインの量が少なかったかなぁ〜。。でも味はおいしかったですよ〜♪
しかも、デザートはビュッフェタイプ!これで満腹になりました(^^)
デザート一つ一つまた美味しい♡
赤ちゃんがもう少し下がっててくれたらもっと食べれたのにぃ〜!!!!!
まだまだ胃のそばあたりにいるのでそんなに入らなかったのが残念(^c^)

さらにお腹が重〜〜〜くなって帰ってきました!
特別な日はまた家族の絆を強〜〜く感じたりしていいですね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿