2012年2月26日日曜日

ロシアンDay♪♪

今日はロシアのお祭りの日だよ♪
冬に別れを告げて、春を迎えるパーティー☆
で、この日はみんな”パンケーキ(ブリンチキ)”を食べます!

はい、知ってる方は知っているうちでは毎年恒例行事だね:)

だから今日は朝から旦那ちゃんが買い物に行き、全部の用意をしてくれました♪
ヤフォ〜イ☆こんな日は何もしなくていいので私はのんびり(^ш^)
とは行かず。。。下姫がいるから方乳出しながら色々やってたけど (^3^)

今は上姫が何かしら手伝いたい時期みたいで、
「何かやる〜〜」の連呼。
パパが用意してるからパパも手際悪くて何を手伝えるか分からず 笑


でも、バターを塗る係をやってたよぉ♪変顔で;)
しかもなぜか今日はフル装備のプリンセス姿。。。ま、珍しい光景じゃないけどね!

完成〜〜〜!!!!!
ジャジャ〜〜ン!!!!!!
ロシアっぽい?笑



一緒に巻くものに”サーモン””ハム系”サラミ”いくら””ジャム””サワークリーム” 等など、本当になんでもいいみたい!

こうやって真ん中あたりにおいて。。。


くるくるして食べちゃいます♪
なんか日本の手巻き寿司みたいな感じかな?!


ぐっふぁ〜〜〜美味しかったぁ〜〜〜〜♪♪

これで心置きなく春を迎えられる!

春はやく来ないかなぁ〜〜〜



2 件のコメント:

  1. おいしそうなパンケーキ!!!
    中身もおかず的な感じで良いね!!
    そして上姫ちゃんのプリンセス姿も萌えるわぁ^0^
    寒いロシアならではのお祝いDAYだね☆

    返信削除
    返信
    1. lotusマミーちゃん>
      国々によってイベント違って面白いよね〜♪いいとこ取りでお祝いしてるよ;)
      インドネシアでも日本とは違う祝いの日がありそう!!

      削除