2012年2月10日金曜日

cosora-ichi ♪

今週末の2月12日・13日と瀬戸みずのイオンそばで行われるイベントに参加します♪
お時間あるかたは是非お越し下さい♪

今回も素敵な作家さんの素敵な作品がたくさんならびます☆
私も欲しいものがたくさん〜〜!!!
一点ものも多く、あなただけのお気に入りを見つけてください♪


で.......最近作ったのがこちら〜
玄関に飾るプリザ♡



はい、、、全く作品とは違うもの(^^;)
本業は全然エンジンかからず。。。

しかも!!!!

おとつい夜中から高熱にうなされ><なんとか今日微熱ちょっとくらいになったけど、
まだまだ動けず。。
こんな時に〜〜。

て、ことで私の出展数は本当に少ないです(^^;)

きっとお店に常時いないとおもいますがお買い物には行きたいなぁ〜〜!!
狙ってるものいっぱいですから♪♪

とっても簡単な告知になってしまい申し訳ないです><
さぁ〜ベットに戻ります(^^)

2 件のコメント:

  1. 大丈夫???
    早く良くなりますように!
    ブリザードフラワー、素敵~♡
    ずっと生花と違って、長い間楽しめるから良いよね~
    またいつか遊びに行った時にも見れるかも⁉

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    プリザ長く楽しめるからいいよね♪たくさん買い込んだからもっと作って部屋をかざるよぉ!!
    なんとか今は熱も微熱程度に落ち着いてきたよぉ〜
    私が風邪引くと家の事が回らなくなるから大変。。。明日には完治だ!!!!

    返信削除