2012年2月6日月曜日

ロシア雑貨ストラプ&マグネット♪♪

寝ぼけ眼で下姫を夜中暗闇の中トントンってしてたらやられました。
がぶっとね。

それでもって手にものすごい異物感?!?!
朝確認したら。。。
下の歯がぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ( -д -;)

明日で5ヶ月、でも早すぎる。。。
こうなったらもう明日から離乳食開始するっちゃぁ〜〜!!!!!
ちち噛まれる前にね♡



1月末に10日ほど帰国していた旦那ちゃん。
こりゃ〜ロシア雑貨追加して買ってきてもらわなくちゃ♪♪


しかしっ!!!!

いつも御用達の市場がまだ本開きじゃなかったの〜〜↓
残念すぎるぅ
店を出してたのが数店だけ。
寒かった?!マイナス20度は寒過ぎた?!

一番欲しかったものは買えなかったけど、ちょっと追加したのでご紹介〜

ロシアンなマグネット♪♪


細かな所までしっかり作り込んであって、とっても可愛いできになってます♪
生はものすっごいそそられます!(写真じゃ伝わらない!!!!)
全部そろえて貼っておきたい!!!!ぐらい;))
インテリア代わりにおいておくのも可愛いいですよ♪

続きましてストラップ〜!!!
といってもものすごく小さいんです♪♪

爪がぽっきり折れた醜い人差し指ですが、第一関節くらいの大きさ!!
きゃ〜わ〜ゆ〜い〜♡
二つつけてもかさばらないなんて、なんて素敵なストラップ 笑

ちょっと季節からずれちゃったけど、売れきれごめんの商品です★
この素朴感!手描き感!たまらなく好きです。



こちらおなじみのマトリョーシュカのストラップ♪
もちろんこれも第一関節程度の大きさですよ〜!


これらは今月23日に『お家shop中田』にて出展して、初お目見えする予定です♪
詳細知りたい方はご連絡くださ〜い!

以前仕入れたものも紹介しようとしてずっとしてないので、そのうち気が向いたらぁ〜
乞うご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿