2012年2月5日日曜日

3人でお出かけ♪

いや〜久しぶりの更新です。。。(汗)

下姫ちゃん思いのほかに寝てくれないんです。
降ろすと起きちゃう派(- -;)チーン
と、姫ちゃんを理由にしてみたり
天パのとっても可愛い下姫ちゃんなんです。関係ないけどね;)

で、なかなか作業も進んでおらず.....というか、一着も描いてない!!!!
やばいよ〜やばすぎるよぉ〜〜。
瀬戸で開催のイベントまであと一週間。
私の展示ゾーンとっても悲しい事になりそう(^^;)

そんなモヤモヤな気分を紛らわしに!!!!!
スクールもお休みで「どこかいこ〜〜」っていう上姫と、寝てくれない下姫の三人で「長久手文化の家」で行われていたイベント『チアフル』さんにお邪魔してきましたぁ〜♪♪

作家さん50名ほどのとっても素敵なイベントでしたよ〜☆

ここで戦利品をご紹介〜♪ふふふ♪

まずは、クリスティーヌさんの手作りジャム〜


早速今日のあさパンにぬりぬり〜♪
手作りならではのとっても暖かく優しい味でしたよぉ
今度は違う味も挑戦したいなぁ〜

続いて、どの作家さんかチェックし忘れましたが...
おちゃわん♡


これまた子供にピッタなりなサイズ!!!!とっても浅めで使いやすそう!!!
下姫と上秘めように2椀かったけど、お客さん用にもう少し買ってもよかったなぁ
レトロな感じのやさいい絵が最高っっ!!しかも安い!!
他にもコップ、お皿などありましたよ

そして〜これこれ!これが一番欲しかった♡
HITOMICHUさんのフリフリスカート♪♪


ヒョウ柄にゼブラ......どこまでアニマルにしたいかって感じ?!(笑)
でも、二つとも可愛かったので即買い;)
お下がりばかりの下姫にもたまには新調してあげないとね!!!

ヒョウ柄のスカートあまりにセクシーで可愛いから上姫ちゃんよんで、
「ちょいちょい、履いてみて〜」とお願い。

か、、、可愛い、、、可愛すぎるっ

ちょっと前屈みになっただけでちらっとおパンツさんが見えるから、上姫ちゃんがちまたで履くのは犯罪チック。。だけど、めちゃ似合ってたぁ!!!
こんなの履いて歩いたら誘拐されちゃう〜♡笑
でも、きじ余ってたら上姫用にも作ってほしいなぁ〜

他にもrannnaさんの手作りパンも♪
これは買ってすぐ食べてしまったので写真なし〜;))
って、家用にもたくさん買ったのに撮る前に食べちゃった。。。
だって美味しいんだもん。
動物の本能で目の前に美味しいものあったら食べちゃうし。

この作家さんのパンのすごいファンでいつも多めにゲット!
が、今回は行くのが遅かったから種類がほとんどなかったぁ(泣)
何と言ってもrannnaさんのパンは「重い」!!!!
もってびっくりのずっしり感。
出し惜しみせず、具が入り過ぎってぐらいいっぱいです。
なかなか出してくれないので見つけたら即買いの一品だよ★

手作り体験イベントもやっていて、上姫はあれやる、これやると色々体験〜
ブレスレットや花のピン作り〜無料の木工などなど!



ブレスレットは天然石も使っていて、
「ビーズじゃなく天然石いっぱい選んでおいで!」と耳打ちするずるいママ(笑)
天然石の方がなんかパワーありそうだし!!
色も種類も全部自分でやってて、とっても楽しそう♪
薔薇のピンも紙の様なものをくるくるっとして作ってました!
色々できるようになったなぁ〜ってこっそり感動してたりしました;))


今回も大満足な買い物だったぁ〜♪♪
次回の瀬戸のイベント「こそらの市」でもたんまり買う予定♪♪楽しみ♪
いやいやまず自分の作品も作らなくちゃ。。

2 件のコメント:

  1. 3人でのお出かけ、大変そうだけど楽しそう♪
    でも上姫ちゃんが一番嬉しそうだよね^0^
    HITOMICHUさんのスカートは、本当可愛いよね!
    ツボ!
    うちのKARENも好きそうだなぁ☆
    なかなかイベントに行けないけど、そのうち行くぞっ!

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    いいものゲットできて大満足〜♪
    はかせるの楽しみだよぉ♡
    まだまだ抱っこの時期の方がお出かけ楽なのかも?!歩き出したらてんやわんやになりそぉ〜;))

    返信削除