2012年2月14日火曜日

cosora-ichi無事終了♪

cosora-ichiに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!
今回もとってもとっても素敵〜〜なイベントでした♪♪
そして主催の方々、お疲れ様でしたぁ☆

全部お嫁に連れて帰りたいものばっかり!!!
and 刺激もいっぱいもらいました;)

そしてそして今回も色々ゲットいたしましたのでご紹介♡
まずは un. さんの♡

以前ゲットした横カメラと一緒に♪
この職人技の細かさ!!!!! 見れば見るほどホレボレしちゃう!
前回はストラップで、今回はネックレスタイプを☆
まぁ。。。下姫を抱っこしてる今はなかなか痛そうでつけれないけど;)
つけてやるぅぅぅぅ!!!!


もういっちょun.さんので、
これは最初から、棚に飾る!!!!!って決めて当日会場入り;))
 でも、二日目の昼前にいったから商品も残りわずかぁぁ(T xT)
ほとんど選べず........でも、どれも可愛!!!
椅子に置いてあるかごも編んであるし、中には果実いりという細かさ!
クゥ〜〜っにくいねぇ〜!!

お隣は皮バックのネックレス〜♡
ほんと全部買い占めたいぐらいどれも素敵なものばかり♪♪



そして ni-ro さんのヘアゴム♪
一つずつ手編みなんです!
すごいよねぇ〜〜。。。編み物やると頭痛になってしまう私には到底無理です。


こちらHITOMICHUさんのヘアゴム〜♪
変わった感じの欲しくて、これ発見〜〜〜〜♪♪
でもなかなか手強いぞ!!!つけるの難しい!!!!!
もう少し腕あげて可愛くつけてあげたいと思います。



最後は rico☆rico さんのヘアピン兼コサージュ♪
このモッシャリ感好きです。
これなら兼用行けるかなぁ〜〜♡っておもって、鏡の前でこっそりつけてみたけど、
........な、なんだろうこの違和感。。。
もう花を頭に乗っけちゃだめな年頃なのね( ; v ; )
と言う事で娘ちゃんの専用かな!


今回もいい買い物したわぁ〜〜♡

まだイベントあるので、ちょくちょく告知させてもらいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿