2012年2月15日水曜日

おうちショップ♪

今月もう一つイベントありますよぉ♪
今回はお友達のお家で毎月開催されているおうちショップ!!!
でもでも、とっても残念なんだけど「おうちショップ」も今月で少しお休みなんだってぇ
最後の回に参加できてとっても光栄です★


私はおなじみの手描きTシャツとロシア雑貨を引っさげて参加します!!!
どのロシア雑貨屋さんよりも安く提供しているので是非ちぇけらーしてね♡




日本にはないタッチのチェブラーシュカのステッカーも♡
家具や壁に貼ってもオッケーですよ!



2/23(木)10:30~2:00
お友達のお家なので、詳しいお問い合わせはメールにて
lagolagocaicai@gmail.com


2月は4人のハンドメイド作家ユニット「Girls Rule」と中村区のレトロキュートな雑貨屋さん「ブルームーン」とのコラボで開催します!
他では絶対に売っていない可愛くて手作り作品が沢山並びます~。お見のがしなく!

他にも、スリランカランチ(15食限定)、ロシア雑貨、手作り資材も出ています。

そして!今回は特別に「耳つぼジュエリー」の認定講師の榊原礼子さんに来ていただきます♡

ダイエットや花粉症対策などなどお悩み解決のお手伝いとして話題の耳つぼを是非体験してみてください♪♪一粒200円です!

お知らせ
おうちショップは店主の都合により、2/23をもって、しばらくお休みになります。

感謝の気持ちを込めて、みなさんに楽しく過ごしていただけるようにお店作りをします♪

お気軽に、遊びに来てくださいね

入園入学グッズ、新作編み物もセールです!

ドリンクとお菓子のサービスあり。

自宅ならではののんびりとした時間を楽しんでね♪♪

10 件のコメント:

  1. Yaaaaaapyyyyy!!!!
    行ってみたいです。お友達も作家さんしてるので、興味心身☆

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん> どなただろう? 
            このイベントも最後なのできっと素敵なイベントになると思います♪
            よかったらお問い合わせしてみてください!!;)

      削除
  2. 初めまして★
    お友だちの出産のお祝いに、kokohanaさんのロンパを名前入りでオーダーしたいなぁと考えているんですが、今オーダーすると引き渡しはいつごろになりますか?
    お値段はおいくらになりますか?
    23日のおうちショップにお邪魔しようと思っています♪
    質問ばかりすみません。

    返信削除
    返信
    1. maiさん>うれしいお言葉ぁぁぁぁ!!!!!
      在庫の色などにより引き渡しの時期は異なりますが、希望に添えるように努力します;)
      お値段は名入り(プラス300円)ですと、半袖ロンパ1350、長袖ロンパ1650です。
      最初のプレゼントになる出産祝いにとお考えの様で本当にうれしいです♪
      おうちショップにも居るのでぜひまたご検討してください♪

      削除
  3. よかったぁ★
    世界に一枚しかない名前入りのロンパなんて素敵ですよね♪

    半袖のロンパで、80センチでお願いしたいです★
    女の子なので、イチゴ柄がやぱ可愛いなぁと思うんですが在庫はありますか?

    返信削除
    返信
    1. maiさま>
      苺ロンパ。。。つい本当につい先日お嫁にやりまして。。。。在庫ないんです><
      ロンパは手元にあるのですぐ描く事はできるのですが、おうちショップに間に合うか。。。

      一応頑張ってみます!!!
      入れるお子さんのお名前と希望文字体(ロシア文字orローマ字)を教えてください☆;)

      削除
  4. ありゃーーーーー。
    申し訳ありません。。。。

    もし間に合わなかった場合でも大丈夫なのでお願いします。
    急がせてしまって申し訳ないです。

    名前はローマ字で「AINA」でお願いします★
    楽しみに待っております♪

    返信削除
    返信
    1. maiさま>
      他のオーダーはまだTシャツが手元になくて。。。
      なので!今手元にあるロンパを先にやります;)だから気にしないでください☆
      当日お会いできるのを楽しみにしています♪

      削除
  5. 昨日はどうもありがとうございました★

    とっても可愛くてめちゃくちゃ気に入りました♪
    うちにも女の子がいたらなー、イチゴ柄着せたいなーって(笑)

    名前入りっていいですね~♪
    またよろしくお願いしまーす★

    返信削除
  6. maiさま>
    そういって頂けて嬉しいです♪
    また次への制作意欲がわきます;))
    お相手の方も喜んでくださる事を願いつつ。。。。☆

    今回はありがとうございました!
    またよろしくお願いします♡
    ブログでも紹介させて頂きますね♪

    返信削除