2011年10月29日土曜日

ハロウィン♪♪

今日はスクールのハロウィンでした♪♪
年に一度の楽しいイベントだぁ♪♪(*^^*)ルンルン♪♪
なぜだか分からないけど胸が高鳴るイベントです。。好き♡
今年は自宅に新生児がいるため自宅での開催はお見送り〜〜〜〜〜
また来年の楽しみね♡


総勢30人ぐらいの仮装したこども達が集まり(親もね♪もちろん仮装!)盛大!
スクールだけだと14人ぐらいだけど、アフタースクールやサタデースクールの子達も一緒だからより盛り上がっちゃうね(^^)
いやぁ〜みんな可愛い!!!!!!!!!
て、うちのパパが一番怖かったかもぉ〜、、目が4つあるしね!!!!(笑)
リアルリアル!

顔にペイントする時どうしたいか聞くと「目を描いて〜」......目?!?!
黄色い目を描いてやりました
そりゃうちの姫も半泣きだわぁ〜

今回上姫はミニーのプリンセスにしようって思ってたのに、朝突然
『ブラックキャットになりたい!!!』
え?!今?!
何回も聞いたじゃん〜〜もっと早く言ってよ〜(泣)
どうやらスクールでハロウィンのDVDを見たらしい。
そこに色々なお化けが。その中登場人物?の一人がブラックキャット。

しょうがないので急遽私が9年くらい前に作った猫のコスチュームに変更〜
しっぽは上姫サイズを朝行く前に作りました、、、
いやぁ〜あってよかった!!!こんな時にハロウィン好きが役立つとは!



色々なゲームあり〜の肝試しもやり〜ので、とっても充実したハロウィンでした☆
先生たちありがとぉぉぉ〜
上姫も帰ってきて早々「ハロウィン楽しかったね〜」だそうです。
この一言で先生達も報われるかな!?(^^)


2時からお出かけして、夜レストランで食べて、実家でわめきまくりの下姫ちゃんを迎えに行ったのが7時30分。。。
ふぅ〜疲れたぁ〜〜〜
て、きっと泣きまくられて両親の方が疲れてるよね(^^;)
次から預かってもらえないかもねぇ?!

明日は町内の運動会。。。さぁ寝よ寝よ〜

2 件のコメント:

  1. 楽しそうだね~!!さすがインター★
    上姫ちゃん、black catになりきってるね!!相変わらずラブリ~^0^
    パパさんの変身後も見たかった!!

    返信削除
  2. いやいやあの顔を載せたら放送禁止事項になりそうなのでやめておきました(笑)こども達も軽く引いてたからね〜(^v^)
    でも楽しかったよ〜!来年はおうち開催のハロウィンにきてね♪♪

    返信削除