2011年11月9日水曜日

♥苺♥ロンパース♥

早いもので下姫ちゃんももう2ヶ月になりましたぁ!
なんだか二人目はさらに成長が早い気がする。
あっという間に幼稚園とか行き出しちゃうんだろうなぁ〜〜。。。
想像で進み過ぎ(笑)
でも上姫もいるぶん、ずっとかまってられないからちょっとした成長を見逃さないようにしないとね!!

話は変わって、
夜寝かしつけたあと少しずつ作業をするようになりました〜!!!
何てったって次のイベントまであと2週間をきりまして。。。。
やばいやばい......(焦);
一日一時間ほどしかできないけど、なんとか数枚完成しましたぁ〜

今回の新作テーマは『苺』♪
本当は出したかったアルファヴィルの『苺展』!!!!!!
(今開催されてるので興味があるかたは是非♪♪)
絶対作品間に合わないって分かってたから今回は断念!!!!!!!

でも、やっぱり苺は描きたい♥
で、『一人苺展』を開催チュ〜(^ш^)ぷぷ
合間をぬって苺かいております

今日はこちら二点を紹介〜
  
 「大好きな蝶と共に...」



続きましてバックに苺を〜

やっぱり描いてる時は楽しい♪♪
今回は作品数はそんなに描けないと思うけど、また制作できる喜びをかみしめつつ愛情込めて描かさせて頂きます♡

さぁ〜下姫ちゃんが寝ている隙に少し描き進めようかな♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿