2011年11月21日月曜日

制作風景ビデオ〜♪♪

いよいよ久しぶりのイベントが明日と近づいてきました♪♪
このウキウキ空回りしないように注意注意......

改めて!

11月22日(火) 10:30-15:00
尾張旭市庄中町1丁目10-17キャッツカフェ尾張旭店 
店内半分貸切にて開催!!!!

見応えたっぷり!!後悔なし!!!なので是非遊びにきてください♪♪


出展作家さんなど、詳しくは コチラ〜→ http://ameblo.jp/handmademart

ほんと二人のおちびさん達が寝てからなので、あまりはかどらなかったけど
やっぱり自分の時間を見つけて何かに集中するって気持ちいい♡



せかせかと作ってたら旦那ちゃんが何やらカメラをセッティング開始!!
何秒間隔で勝手に撮り始めたぁ〜〜〜〜!!!!!
カメラ大好きカメラ小僧くんです

『カチャカチャ』シャッター音がするから、なんだか焦らされた気分。
でも、せっかく撮ってくれたのでアップしちゃいます〜
面白いかな?!




前にアップしたものより画像がいyou tube はコチラ〜



2 件のコメント:

  1. おぉぉ~!!
    すごいっ★
    こうやって制作してるんだね!!
    下書きなし!?

    返信削除
  2. はい、下書きはなしです!!(笑)
    よく驚かれる;))
    下書きに神経使うぐらいだったら最初からがっつり神経使って一発勝負がよくて!

    いい画像のものまたアップし直したから見てね♪
    私自身、制作風景なんてというか作ってる所なんて見ないから面白かった!

    返信削除