2011年11月11日金曜日

『苺』第二弾♪♪

今日は一日偏頭痛でダウン〜〜
久しぶりの作業つかれたのか?!
一日下姫をお腹にのせて寝てました。。。じゃないと睡眠侵されちゃうもん!!
授乳中は薬が飲めないから辛い!
バシッとフェイタス貼っておきました。だいぶよくなったかなぁ!



昨日完成したものを♡
もちろん苺シリーズ♪

描いてて萌え〜〜〜ってなります(^^)
いちごってだけで女心をくすぐるんだよねぇ〜
まぁ〜もうそんな歳でもないけど(^^;)
でも可愛いものは可愛い!!!!!!!!


ロンパとTシャツ〜


 バックはこんな感じです!


苺が映えるようになんだか白地に描いちゃうけど、次は色物にいって見ようかなぁ☆


そういえば今日お試しでタートルで撮ったお宮参りの写真が出来上がりもらってきましたぁ
もちろん額に入った状態でみると可愛い衣装着てるし、綺麗♡
満足満足♪♪

っって思ってたら旦那ちゃんご立腹!!!!!
なんでなんで?!

パソコンでデータを見たらどうやらピントが一点にしか合ってなかった模様......
上姫ちゃんはぼけてるんだって。。私には分からないけど。。。

なんにしても飾る写真が増えてウキウキです(^ш^)
どこに飾ろうかなぁ〜♪♪

2 件のコメント:

  1. 苺ちゃんと蝶 サイコーですね☆
    たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    以前、イベントにてロンパを購入させてもらい
    その後すごい偶然でTARANAさんとランチ一緒にした者です!

    いつもオーダーしたいと思いつつも
    産後のバタバタさがわかるだけに なかなかお声がかけられなくて(汗)

    ちなみに長袖ロンパも描いていただけます?
    身ごろにはもちろんですが、袖口にもワンポイント描いていただけたら
    絶対隠れる事はないなって☆〜(ゝ。∂)

    また いつでも良いのでお返事下さい。
    待ってまーす☆

    返信削除
  2. その節はありがとうございました♡
    長袖も仕入れる予定ですよ;)
    イベントには間に合わせたい!!!!!

    ここにないデザインでもこんなのがいい〜って完全オーダーいつでも受け付けるので是非言ってくださいね♪

    もしイベントにいらしたら是非声をかけてください!!!
    お会いしたいなぁ;)

    返信削除