2011年10月18日火曜日

結婚記念日★


昨日は結婚7周年でしたぁ♡
これ、頂いたお花さん。
ロマンチックだねロシア人(*^^*)

7周年というけど.......
なんかあっという間。姫ちゃん産まれてから時間が経つのが早い早い......
下姫ちゃん増えたからもっと早い?!おそろしいなぁ〜

この7年間とっても楽しかったぜいっ!!
まぁ〜何度も指輪を投げた事はあったけど(笑)、充実した時間を過ごしてきたかな(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

まだまだ下姫ちゃんが小さいので遠出ができず、とりあえず実家に預けて3人でディナー♪もちろんゆっくり〜まったり〜はできないけど、やっぱりいいね☆
ビバ外食♪♪(^ш^)


ただ、レストランに行くと上姫が絶対にやる事があります。

 ● 帰り、レジで『アメありますか??』と何度も聞く事。

これ横にいると結構恥ずかしい(笑)
レジの人が気付くまで大きな声でエンドレスで言ってます。
......うちのこそんなに飢えてません〜!!!!!
ふぅ〜この日も冷や汗かいたかいた!!

2 件のコメント:

  1. 結婚記念日、おめでと~~!!!!
    もう7年なんだ!
    うちは・・・・・あ、同じくらいだった^^;
    なんか、早いよね~時間が経つのって。
    これが歳をとることなのかしらんー_ー;
    上姫ちゃん、可愛い★

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    ありがとぉ♡同じくらいなんだね♪♪
    ほんと時が経つのは早いよね〜やばいやばい。。
    怠けてる場合じゃない!!!!!

    返信削除