2011年10月7日金曜日

4years old ♪♪

今日は姫ちゃんのお誕生日♪
でも、下姫の事と忙しさにかまけてちゃんとお祝いの用意はしてあげられませんでした(><)
ごめんね〜
ほんとはお友達いっぱい呼んで、ゲームしたりケーキ食べたり........
来年はやってあげたいものです!

なにもしないではかわいそうなので、まだまだお出かけのできない下姫ちゃんをばぁば様に預けて3人でレストランへ〜
もちろん特別仕様!!!
なにがって?! 上姫ちゃんがです(^ш^)
プリンセスドレスを着て行って参りました♪♪写真ボケボケだけど〜



まだまだこういうコスチュームが大好き&平気でどこへでも着ていける年頃なので今のうちに楽しんでもらおうと思います!親もね♪
もう少し大きくなったら恥ずかしくて着なくなるんだろうなぁ〜

一年に一回の今日は特別な日☆
もう4歳かぁ〜。。。。ウルウルしちゃうね〜〜(涙)
成長したもんだぁ
特に下姫が産まれたから上姫の成長っぷりが改めて感じられる。
なにしろでかい!!(笑)
もちろんそれだけじゃなくて、行動も成長してるけどね♪
ちなにみプレゼントは以前からほしがっていた自転車をあげましたぁ〜
補助タイヤをみて「三輪車はいらない!!!」と怒った上姫ちゃん。
分かってるようでまだまだなにも分かってないね(^v^)
顔は一人前だけど、かわいい子供ちゃん♡
朝から家の中を自転車で走り回ってました.....
いいけど、、下姫ちゃんひかないでねぇ!!!!

今日はインターでもお祝いしてもらったみたい♡
少人数だけあって、普通に先生からプレゼントもいただきました!

ヘアケアセットみたいなの!
幼稚園じゃ〜こんなプレゼントありえないよねぇ。。
びっくり!!!ありがとうございました!
本人は今日一日特別な感じでとっても嬉しかったよう
かなりニヤケていたみたいです(^ш^)

レストランの話に戻って.......
上姫ちゃんのお祝いで行ったのですが、なんと!!!!!
サプライズでパパからママへプレゼントが用意されてました♡
海外....ロシアのみなのかな?!では子供を産ん後、お祝い?みたいな感じでママに身につけるものをプレゼントする慣習があるのです!素敵〜〜〜〜〜!!!!
で、上姫が産まれた時もダイヤの指輪をいただき、
今回もこっそり用意しておいたようで、とっても素敵な指輪を頂きました♡



愛を感じちゃうね♡
なんて〜のろけてみたり♪
今夜はいい夢見ながら寝れそうだぁ〜!!!

2 件のコメント:

  1. lotusマミー2011年10月9日 6:11

    上姫ちゃん、お誕生日おめでと~~~~★
    プリンセスドレス、良いね~!
    我が家の姫も来月お誕生日だから、こんなドレス着せたいな。
    どこで買ったの?
    ヨーロッパ系の男性って、よく産後に奥様にプレゼント贈る話を聞くよ。
    うちは・・・・・無かった・・・(爆)

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    ありがとう☆
    普段からドレス着るの大好きなの。。。これも普段着のように着つぶされるんだろうな:))まぁ〜好きなように着てくれた方が元がとれるけど(笑)
    これはトイザラスで買ったよ♪しかも半額セールで800円ちょい♪♪
    作る手間を考えたらかなりお買い得だよね!

    奥様にプレゼントっていい習慣だよね〜♪♪
    そこだけは海外風だけど、ほかは日本人のような旦那様。。。

    返信削除