2011年10月16日日曜日

オーダーカメラロンパ☆

今日はとってもいいお天気でしたねぇ〜
暖かいので町内の獅子舞のお祭りに下姫も一緒に散歩がてら参加しちゃいました♪♪
こんなけ歩いたの私も久しぶり......ながぁ〜い坂道、途中でぜーぜーしてました....(^^;)
そろそろ運動しないとねぇ〜
産んだ後の体重をキープしまくっていて一向に減る様子なし。
なんで?歳だからやせにくいんだねきっと。。
しかも上姫にお腹をつままれる始末。(泣)
パパのつかんで!!!!って言ってみたり(^ш^)

そんなのんび〜〜〜りした生活のなかでやっとオーダーいただいていたロンパを完成させました。
とっても遅くなりましてごめんなさい><

こちらおなじみのカメラのロンパ♪



ロシア語での名前入れを希望だったんだけど、
寝不足のせい?!うっかりささっとローマ字で書いてました。。。
完全に全部描いてからぼーっと眺めていて
”あぁ!!!!!”(汗)
って気付いたの。。。。。。時既に遅し。。。。
これが下書きしない怖さ?!(^^;)

でもでも、やっぱりロシア語でも名前が入れたいので、陰のようにグレーでロシア語の名前をいれました。どうでしょぉ〜〜。。。
悪あがき?!(笑)


これはこれでなんだかありなデザインになったかな?!
もちろん注文とは違うのでとっても申し訳ないですm(- -)m
バックから見るとこんな感じぃ〜


やっぱり家の事以外の何かに夢中になってる時って楽しい♡
自分の時間を持つ事の大切ですねぇ〜
でもとりあえずまた明日から授乳....授乳....授乳......の生活に戻ります!!!!!

2 件のコメント:

  1. kokohanaちゃん、ありがとう。
    おねえさんもとっても喜んでました。
    名入れ間違えたって言ってたけど
    上手にごまかして(?)あったよね(笑)
    最初からそういうものみたいに。
    忙しい中作ってくれてホントにありがとう。

    返信削除
  2. そういってもらえると少し気が楽に。・°°・(>_<)・°°・。ありがとぉ‼
    私も作って欲しいもの決めたからもっていかなくちゃ♪

    返信削除