2011年10月3日月曜日

ロシアン家系!?

今日は少し早い下姫の一ヶ月検診&母親検診でしたぁ♪

私はやっぱり二人目のドツボにハマっているらしく、まだ子宮も元に戻ってないし出血も続いております.....
お風呂までの道のりまだ遠し〜〜
ありがたく止血剤と収縮剤頂戴いたしました☆
さらに貧血の検査も.....!!
実は妊娠中から貧血で何度も貧血のお薬を出され〜の、出産後も貧血あるからまたまた出され〜〜の....で、.....すべて未開封です(^^;)
だってだってあれがものすごい黒くなったり、出にくくなったり.....
お食事中に読んでしまった方申し訳ないですm(- -)m
でも、便秘になるの嫌なんだもん。。

今日、「全部飲みましたか?」の質問に
思わず「はい!!」
......... 。

さぁ〜来週の検査結果が楽しみです(^v^)ふふふ。 
きっと飲んでないってバレるね。

下姫ちゃんはというと、

な、、なんと(-Д-;)
生後一ヶ月にして59センチ!!!
おしいぃぃぃ!!!あと1センチで60センチだったね(^ш^)
どおりで新生児用の服から足が飛び出る飛び出る。

曲線はアベレージから飛び出しなかなかなはみ出しっぷりです。
色は日本人、身体的はロシア人をいただいちゃったかな?!
これからの成長が楽しみです♪

そして上姫ちゃんはというと、

今のブームは牛乳飲みです。
といっても普通に飲むのではなく、
こうです....↓


わざわざ牛乳を入れてあげる優しいママ♡

上の子が絶対通るであろう道を順調に進んでおります。
歯で噛んで乳首を壊さない事を祈るのみ。。。
下姫の残したミルクまで綺麗にたいらげ、残飯係をやっております☆

今のところ赤ちゃん返りらしい赤ちゃん返りはないかなぁ〜
このままいけるかな?!
なるべく「今は下姫ちゃんの時間ね」「今は上姫ちゃんの時間ね」とわざわざ声にだして教えたり、上姫ちゃんの相手をしている時は下姫ちゃんに「上姫ちゃんの時間だからちょっと待ってね〜ごめんね〜」と泣きっぱなしにさせたり。。。
こういう事されるから下の子は強くなるんだよね〜(^v^)
神経の図太い子になぁれぇ〜〜〜♪♪

気がつくと上姫が下姫をKiss攻撃してたり、
姉妹って素敵♡

さぁ〜出ない母乳を振り絞って出してきます!!!!
なぜか二人目は出が悪い( ; n ; )
出るようになるいいアドバイスをくださいぃ〜〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿