2011年10月13日木曜日

愛?♡

最近の姉妹のご様子は。。。
下姫ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのか、Kiss攻めしたり覆い被さって抱きついたり、あやしてくれたり♪ ←これはありがたい!!
お尻の匂いを何度もチェックして「うんち!!」コールまで(笑)
「おむつ替えよっと♪」......「うんちの時はやめてぇぇぇぇぇぇ!!!!」
の会話がよくあります。。。

”愛”故に??つぶされる下姫ちゃん(^▽^) きゃわよい♪


そういえば、まだ一ヶ月なのに口を開けながら笑顔を振りまいてくれる事も!!!!!
ん?!こんなに早く?!もしや天才?!
な〜んて親バカな育児を楽しんでいます♪
ほんとあの純粋な目で見つめられると、すべてを見抜いてるんじゃないかと思って時々ドキドキしちゃうことも(^ш^)
いや、やましい事はなにもしてませんよ〜

話は変わって、昨日地元のバローにお買い物に行ったら、ニューオープンの銀行さんのイベントがやってました
そこになんとモリコロさんも!!
こんな小さなイベントにも顔をだしてくれるんだね〜びっくり
意外とお暇なんだね☆(^^)
そんなモリコロを見つけた上姫ちゃんはもちろん触りにいきました♪

一応パシャリ★


最近長時間のお出かけができていないので、上姫ちゃんを公園に連れて行ってあげたいなぁ〜と改めて思うママなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿