2010年10月18日月曜日

キノコ雑貨イベント♪

長らくブログをさぼりつつ、なんだから忙しい日々を送っておりました。何がそんなに忙しいって、、、特に思いつかないけど('3’;)

色々イベントもありつつ、カラオケ屋さんからもストラップ注文いただいたり、充実した日々を♪
そんななか、昨日突然むすめちゃまが38、7度と発熱!!!!!(焦っっ!)
長年放置していた座薬を冷蔵庫で発見♪♪♪古くないかと疑いつつ、投入〜〜〜〜!!
そのおかげか、朝にはけろっと元気になっていて一安心(-v-)ふぅ〜。
今日念のために病院に行った時に一応座薬のことを聞いてみました。(正直心配だった;))
結論。。。4年間は大丈夫だそうです!!! よし!腐ってなかった!!!(笑)

話は変わって、今度また覚王山のアルファビルにてキノコ雑貨店に出展させてもらえることに。
去年より、よりいいものをと一生懸命作っております!
ただ、制作時間は娘が寝てからの9時からきっかり夜はまたがず12時前までときめております。
そのせいか、進みが悪い悪い(^へ^;)まぁ〜いつものことだけど、、、

できたものを少しづつ紹介〜
今回はキノコのくるみボタンヘアゴム〜☆
ナチュラルな感じにできたかな?!

うん、おもったよりかわいい♪
たまには趣向を変えて、娘もこんなのつけてもいいかもぉ〜

他の作品はまた完成し次第アップします〜☆

今回のキノコ展は色々な作家さんがキノコにちなんだ雑貨を出展していて、キノコ好きじゃなくても見応えばっりりな感じです♪







名古屋市千種区田代本通2-8 (地下鉄覚王山駅4番出口より徒歩8分)
雑貨屋 アルファヴィルにて
http://www.alphaville.asia/

0 件のコメント:

コメントを投稿