2010年10月26日火曜日

ロシア雑貨(ツリー飾り)

きゃわいいクリスマスツリーのマトリョーシュカがお嫁にいってしまったので、またまたクリスマスグッツをご紹介〜☆
と、いってもマトリョーシュカではなく、今回はお飾りでございます:))

もちろんツリーに飾ってもらってもgood!!だけど、棚や、壁、おトイレのポイントにしてもらってもきゃわいい〜〜〜一品です(@v@)/
癒されすぎてトイレからでれないかも!!!!

こちらの商品は4つセットです。
もみの木、サンタ、天使、サンタ(もしくはマトリョーシュカ)















                              
 (各セット¥1000, h=5cm)

今回は特別に両セットお買い求めいただいたお客様にはこれまた手作り感ばっちりの木の箱のセットで送らさせていただきます(^v^)パチパチ♪
(輸送中に少々へこみができてしまいました。。。あしからずです!)
ただ、描かれてる絵もなんと手描き。。。!!!機械化されてないんだろうねきっと!
木だし無理かぁ!!!

                           (¥2000)
ロシアは白樺の木など、木の民芸品もとても有名で、この箱も白樺の木から作られています。

いやぁ〜紹介しながらしみじみと、もう冬なんだぁ〜〜〜〜と感じてしまいました。。
紅葉もまだだけどねぇ〜〜〜(- v -;) でも今日の夜は冬並みに寒かった!!気が早い?!
でも、今年は猛暑だったし、きれいに紅葉するのかなぁ?!

地味にランキング参加してます;)
ポチッと応援お願いします!
みんなのおかげで3位に入りました♪ありがとうございます!
にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿