2010年10月20日水曜日

きのこ雑貨


今日は地元のカラオケY'sさんでショップイベントやってきました♪
新聞の折り込みにも宣伝入れただけあって、大盛況〜☆
作家さんも大勢いて、新たな出会いに一人ワクワクしちゃってました(笑)
毎月第三?水曜に開催するようなので、興味ある人はぜひ遊びにきてね!
といっても私も毎回いる訳ではなく、都合が付く時だけ参加させてもらうけど。。(^c^;)

きのこ雑貨、つづきまして〜きのこの楊枝入れ♪♪
ヘアアクセとお揃いな感じで;)
小物入れも作ったけど、さすがに同じデザインでクドくなりそうで載せるのやめました(-v-)

一人でぼ〜っと眺めながらキノコの世界に入ってました。。。


  <イベント会場>
   名古屋市千種区田代本通2-8 (地下鉄覚王山駅4番出口より徒歩8分)
   雑貨屋 アルファヴィルにて
   http://www.alphaville.asia/ 

そんな毎度のように更新しないのに、参加してみました。。。(^^;)/
ポチッと応援お願いします☆

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    今日も会えたね~(笑)
    きのこすごくかわいいね~♪
    こそらではまたよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  2. おぐちゃん>>びっくり!!あそこでおつとめとは。。:))
    またこそらでよろしくおねがいします!!!♪♪

    返信削除