2010年10月23日土曜日

ロシア雑貨(チェブラーシュカ)♪


これは以前自分でも仕入れたマトリョーシュカで、即完売したものです;)
ということで、今回もチェブラーシュカマトを2体ゲットしました!(^3^)/イェ〜イ!

2体とも表情、柄が違って、どちらも胸きゅんもの♪
この子は胸に真っ赤な大きなリボンがポイント〜(>v<)いい顔ね〜!太い眉毛がたまらない!

                         (¥1900, h=17cm)

物語のメイン登場人物がすべてチェブラーシュカの中に入ってます;)全部で5体!
そしてもう一人〜
                        (¥1900, h=18.5cm)

こっちの子はお腹にこれでもかとお花があしらってあります:)
こっちは茶色い分眉毛が控えめ??って、眉毛にこだわりすぎだね(-v-;)スミマセン。。

気を取り直して、最後に二人でハイ!チ〜〜〜〜ズ!!!☆★


きゃわいい〜〜〜〜!!!!!。。。。 と親バカ?発揮したところでやめときます。

そういえば今話題の屋根裏?骨組みが見える名古屋城見学してきました。
で、そこでなんとチェブラーシュカを発見!!!!!
しかも金の鯱を両手でもってます。。。 すばらし。。。
そんな代物を見つけて放って帰る訳にもいかず、一体もって帰ってやりました(^u<)


だんなに見せたところ「ん〜なんか顔が物足りない。」だそうです。なんだろう?!
何か足りない?日本で売られてるものはかわいくなりすぎてるから??
どっちにしても私は満足!!しばらくは気にってカバンに付けておきます♪
ちなみに一体690円くらいでした!
ご当地ものの仲間入りを果たしたチェブラーシュカ♪♪\(^O^)/おめでとぉ〜!



素朴なお顔に癒された方は、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チェブラーシュカだー♥
    私は花柄の方が好きだな〜♬

    名古屋限定のチェブラーシュカ初めて見た!!


    さて私はドコのyukiちゃんでしょう?
    ※一緒にcosora楽しもうね〜☆

    返信削除
  2. yukiちゃん>
    ジャスコの:))♪♪って違ったらごめんなさい><
    でもたこ焼きyukiちゃんのはず!!!
    cosora今からかなり楽しみだよぉ〜〜♪♪
    お手伝い頑張ります!

    返信削除