2010年10月28日木曜日

ロシア雑貨(お嬢さんマトリョーシュカ)

今回送ってもらった中で最後のマトリョーシュカ♪

その名も”お嬢さんマトリョーシュカ”です(^x^) (自分で名付けちゃったけど。。。)
伝統的な技法で色付けされた、ロシア王道のマトちゃん。
とっても手頃な大きさの3Pのマトリョーシュカ☆

じゃじゃ〜〜ん(^O^)/★ 
赤と黄色の色違いのお嬢さん方です!


もちろんこの子たちの中にも小さなお嬢さんが。。。

                       (各¥520,h=7.3cm)

どっちのお色も胸に大きな薔薇が描かれていて、存在感抜群♪♪
これぞ”ザ・ロシア”!!!!
最後の一体あたりの素朴〜〜〜なお顔がたまりません!
決して手を抜いてる訳じゃない!!(> v^) いや。。多分。。。(-v-;)汗


ほんと昨日は冬並みに寒かった!危うくコートを引っ張りだすところでした。
でも、そんな中以前からやりたいやりたいと思っていた庭改良に手をつけました!!!
花を大量に買い込んで放置してたしね(笑)枯れちゃうかれちゃう!
大分イメージがかわったからまたしばらく楽しめそう♪
だんなちゃんは何も手伝わないけど、ちょくちょく窓からのぞいてきては『アドバイス』というなの『文句』だけは言ってくれました。。(^^;)
まぁ〜飽きたらまた変更だぁ〜〜〜!!

ぽちっと応援よろしくおねがいします♪
ありがとぉ〜〜〜!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿