2010年9月23日木曜日

素敵〜なプレゼント♪

先日久々にお友達の結婚式二次会に〜♪
もうそろそろ結婚式の回数も減り、めっきりドレスを着ることがなくなったのでガッツリ気合い入れてしまいましたぁ(^3^)へへ!
でも、おまけの娘ちゃんを連れてかなくちゃ行けなかったので、残念ながら一花は咲かなかったなぁ。。。そんな問題じゃないか?!(笑)
…いやいやこの日記見たら旦那ちゃまが軽く切れそうなので”冗談”だということアピールしときます!!(^o^;)/冗談で〜〜〜す!!!旦那様一筋です!!!

二次会のイベントでチーム対抗戦のクイズゲーム、運良く私たちのテーブルは2位通過〜♪♪
商品をもらいにいくとプレゼントは3つ。。ん?!テーブルに7、8人はいたぞ?!?!
司会者さん「テーブルで仲良く分けてください〜〜☆」の一言。そりゃーないよぉ〜(: O ;)
しかしうちの娘さんそこはしっかりしてました!!!!
一番大きいプレゼントのところに行き、おおき〜〜〜〜な声で「これゆのちゃんの〜〜!!!これがいい!!」
うん!!!さすが我が娘!!!!!でかした!!!!!

で、いただいたものがこちら〜☆☆
クッション風でありながら、置き方によって背中、肩、首、腰、ふくらはぎと自由自在に好きな場所をマッサージしてくれる万能くん!! 
以前雑貨屋さんでみて、敬老の日にプレゼントしたいなぁ〜〜〜って思ってたものがうちにやってまいりました♪♪
いつか両親にも買ってあげよう。。。でも、これはうちで使わせてもらって。。。(-v-)

使っての感想は、、確か金額はそんなにしなかったけど(一万弱くらい?7、8千円だったようなぁ。。)その値段にしたらまぁまぁの働きぶり!いすの背もたれに立てかけながら腰のマッサージが私のお気に入りで〜す。
細かい作業してるもん、、、目だって腰だって疲れるし、これ必要!!(^^)
最近お疲れで、でもそんなにお金をかけられない人にお勧め〜〜!!!
今ももちろんウィンウィンいいながら頑張ってくれてるよ♪
うぅ〜気持ちいい〜〜〜♪♪

話は変わるけど、お友達主催で今度守山のピアゴで2day shopが開催されます!
まだまだ作家さん募集だったので、興味ある人はぜひここに↓アクセスしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿