2010年9月13日月曜日

デコ体験イベント(Y'S)

先日やってまいりましたデコ体験イベント〜♪♪
カラオケついでにやってくれた子や、デコのためだけに来てくれた子もいて(感動だよ〜!)、とっても楽しい時間がすごせました〜〜〜☆
またまた今時な話をいっぱい聞きつつ、若さ注入〜〜〜〜〜(^v-)☆”5歳くらいは若く見られたはず!!!!!

今回はデコケーキのマグネットを2つ作ってもらう体験をしたんだけど、やっぱり子供は大人が思っているより遥かに面白いことをやってくれます。
どれだけども盛っていいよ〜〜ていう呼び込み通り、ホイップクリームが見えなくなりそうなくらい。。。いやいや完全に見えてなかった!!それぐらい盛りまくってました(^3^)
ポッキーをあの小さなカップケーキに3本くらいブッ指してる子もいたしね〜〜〜!!
バランスはそれでいいの?!?!?(笑)そんな姿がかわいかったけど♪

そんなかわいい子供たちだけではなく、常連さんのおばちゃまも参加☆
そのおばちゃまがまた独特のオーラの持ち主で、話がつきませんでした。
おばちゃまの好きな色は「①白②赤③ピンク④黒⑤灰色」だそうで、
青は好きじゃないの???の問いに「空が青いからいいの♥」ですって。
面白すぎる。。。。深い答えなのか?!
人生を色々と悟ってしまったようで、一人カラオケに行き着いたんだそう!
うん、いろんな人がいるんだね〜〜(- u -)....

私が予想して用意していったパーツ、終わり頃にはほぼ無くなってました(^^;)
甘かったね〜!!!私が小さい頃はもっと遠慮してたような?!(笑)
でも、そんな素直な子たちとの時間がほんとに楽しかったぁ〜〜♪
次回はその反省点も踏まえつつもっとたくさん用意していきます。

そんなこんな、またやれるといいなぁ〜〜〜。。。なんて思ってたらさっそく!!!
「来月もこれませんか??」のお声が〜〜〜〜〜☆★☆キャァ〜〜0(>v<)0
調子のって来月10、11日とやらさせていただきま〜〜す!
また近くなったら告知させていただきます。
今度は今回と違うことやりたいなぁ〜〜〜。。。。考えよ〜

しかも同じ日、カラオケY'Sさんイベントで『カラオケ大会』なるものがあるらしい!!!!!
私も歌いたい。。。私の歌は高校生くらいの時に止まったけどいいかなぁ。。。

歌に興味ある子や、歌手目指してる人、自信ある人、ただ単に目立つの大好きな人、ぜひぜひチェックしてみてください!!
なんか景品あるのかなぁ〜〜???
そのあたりも詳しく分かったら報告しま〜〜す(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿