2010年8月22日日曜日

*イベント告知*

前回書いていたイベントの詳しいチラシできたのでのせさせていただきます(^U^)へへ!

まずは来月頭すぐにあるイベントのご案内〜〜♪
もともとこの場所でいつもイベントやるメンバーでやりたかったんだけど、どうやら人気の会場らしい。。。ほぼ今年いっぱい埋まってました( ;- ; )故に、あきらめました(泣)
でも、たまたまほかのイベント開催の出展者募集してたので、前回誘っておいてキャンセルさせてもらったお友達に声をかけ共同出店(^^)
初めての場所でドキドキだけど視察を込めて楽しんできます♪♪
お近くのかた遊びにきてね☆

もうひとつは前回かいたイベントで、
レストランカラオケY'sでは店員さんが手描きでチラシを作っておいてるみたい!
一枚一枚色鉛筆で色付けしたのかな?!すごいわぁ〜〜!!!そんな根気があるなら私より上手にデコやれそう。。。!!( ' u^)
そんな愛情のこもったチラシが欲しい方はぜひ名鉄瀬戸線三郷駅から徒歩5分のY'sに行ってみましょ〜〜♪♪
にしてもカラオケなんて大学生時代からとんと行ってないなぁ〜〜〜〜。。。
これも年を取った証?!まだ娘が歌ってっていうものと言ったら童謡、難しいところで”トトロ””ポニョ”くらいだから必死に頑張れるけど、「カラオケ行こ〜!!」って言われた日にはどうしよう。。。。
今の歌にはついてけないし、この前来た小学生がAKBの話をしたけど、チンプンカンプン*チームA?B?C?ていうか、何人いるの?!?!
まぁ、カラオケご無沙汰の方は歌わなくていいから、こちらもお近くの方、お暇な方、子供にデコ体験させたい方どしどしいらっしゃいませ〜〜(^ - <)



今月はイベント盛りだくさんで、うきうきドキドキだぁ〜!
九月末にもあるのでそれはまた後日載せます!!知りたくないって?!( ' O' ;)
そんなの関係ないもん♪載せれるだけ載せさせていただきます!

秋冬物も作らなくちゃいけないけど、なんせこの暑さ!!!!!
渋い色とかファーとかまだ触りたくないわぁ〜〜〜〜〜。。。。。。
もうしばらくエンジンかかるまでそっとしておこぉ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿