2010年8月19日木曜日

デコデコ教室♪

お友達の紹介でデコを体験したい子がいるということで、昨日我がお家でデコ教室をしましたぁ〜!!
5年生3人に中1が2人。
うん、何でも楽しそうなきゃぴきゃぴな世代でした(^^)
しばし若さを注入していただき、講座スタート〜!

でも!!!すっかり写真を撮り忘れてしまって(:Д:)うぅぅ。。。。

娘の遊び相手しながら作業しながらまたまたおしゃべりしながらとっても楽しそうに?やってくれました★
さて、今回仕入れた情報〜〜!!!
今の小学生はもうつきあってる子が結構いるらしい。中学生になるとほとんどつき合ってるんだってぇ〜〜。
いやいやジェネレーションギャップとはこのことか?!
私の時代は。。初々しかったということで!

なにはともあれ「またやりたい〜!!」って言って帰っていってくれたのが一番うれしかったなぁ〜
こちらこそまたどうぞぉ〜〜〜!

そしてまたまたお友達の紹介で来月、9月11日•12日と三郷のカラオケY’s でデコ教室やるので、お近くの方是非どうぞぉ〜〜!!!
両日とも11時頃〜6時頃までやってます★
ちょうどY’Sの店長と友達で気楽に楽しくやれそう〜〜(^^)これもまた楽しみ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿