2010年8月13日金曜日

水木しげるロード♪

相変わらずの旦那様の強行決行で、またまた福井の海&鳥取旅行いってまいりました!
なぜだか「鳥取砂丘がみたい!!!」と言い出した旦那様。。。何情報で知ったんだろう?!
あの落書き報道で?!いやいやもう結構時間たってるし違うかぁ。。。
まぁ…私も行った記憶が無いからいいけど b(^u^)
でも着いた早々「なんだ思ったより小さいじゃん!」発言はやめてください。。日本のものすごい観光名所ですから(汗)

とりあえずらくだのってみましたぁ〜


たった2、3分のらくだ歩行で2人乗り2300円くらいだったかなぁ〜いいお仕事されてますらくださん!!
でもそのお姿はなんだかとってもかわいそう。。。ちょっと乗るのためらったもん。。。
と言いつつ、観光客パワー満載でのせていただきました(笑)ありがと〜〜らくださん!!!
そのおかげで鳥取だけじゃなくてエジプトあたりまで行った気分が味わえました♪いいすぎ。。(笑)

その後は特に行きたい所もなく考えて考えたあげく、たまたま観光雑誌にのってた『まぐろバーガー』。
よし!!!食べにいこう!!!!
およそ100キロの移動。。。。ハンバーガーの為だけに。。。へへ(- v - ; )
それだけじゃやっぱりもったいないから、お互いあまり知らない「ゲゲゲの鬼太郎」こと水木しげるロードも散策することに♪♪ バーガー売ってるのもロード内だし!!
一応話題だし!チェックしとかないとね!!意外とミーハーだもんで(笑)

で、娘さん一応食べられてみて。。。。



またまた食べられてみて。。。。



鬼太郎の下駄はいてなりきってみて。。。。



知らない割には娘は満喫しておりました。よかったよかった!
「まぐろバーガー」ついでに「ぬりかべバーガー」も食べさせてもらいました。
意外とマグロバーガーよりいったんもめんバーガーがおすすめ♪♪
はみださんばかりというか、ほぼ出ちゃってるぐらいおおきく厚く切られたハム?がはさんであります。
行った方は是非〜〜〜〜〜〜♪♪

そろそろイベントに向けて準備もしないといけないのに、なんだか世間に合わせてお盆休み気分♪♪
また気が向いた時期にイベント告知もいたします〜〜〜:D
作品も。。。。気が向いたら載せてきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿