2010年7月26日月曜日

かごバック♪♪

夏っっ〜〜〜!!!!
最近本当に、暑いを通り越して解けそう〜〜 (>=<;)
そんな中で次の出店に向けて作品制作!汗かきながら。。
でも作品には汗をつけてないのでご安心を〜〜〜(^o^)
なかなかはかどらず、ちょっとやっては放置して、またちょっとやっては放置。。。の繰り返し。
今日やっと完成しました♪
今回出すところは親子でダンスパーティーに参加できるイベント型での出店!!
初の試みで楽しみです♪♪



(大=¥2400 小=¥2000 多少デザイン色が代わることがあります。メールにて質問、オーダー承ります。)



大きさは大と小の2種類!
夏も後少し?だけど大活躍間違いなしのおカバンで〜す☆
私も娘とお揃いでつくりたいなぁ〜なんて考え中〜!

こんなに暑いのに、制作してる私の横ではものすごいはしゃいで走り回ってる娘さん。。。。
こどもってなんでこんなに体力あるんだろ〜〜〜!!??
でも、夏バテ・熱中症に気をつけながら遊ばせないとね!!!

1 件のコメント:

  1. なんてかわいい!そしてタイムリー☆
    私もかごバッグ製作中~!!楽しいよね、これ!!

    返信削除