2010年7月14日水曜日

リボン



(多少デザイン色が代わることがあります。メールにて質問、オーダー承ります。)

今回は姉妹&ママさんからのオーダーでリボンを中心にデザインしたものです♪
名前はロシア語で入ってます★せっかく覚えたロシア語を活かさないとね!!:D
よく見ると袖にもロシア語で文字が入ってて、「i love mama」みたいな意味です!ママ用にはmamaの所を娘さんの名前にしてあります!
意味がわかるとまた愛着をもってもらえたみたいでよかったよかった♪♪

ほんとここんところ梅雨らしい梅雨で、気持ちまでどんより〜〜
うちの姫さんも雨だと力が有り余ってるみたいで、夜中ちょくちょく起きてくれます。
早く晴れて海にいきたいなぁ〜〜!!
もちろんビキニで!!そろそろ限界かなぁ〜とは感じてますが、まだまだ頑張らせていただきます:D

0 件のコメント:

コメントを投稿