2010年7月17日土曜日

海へ〜〜♪

うちの旦那さま、こう!!と決めたら突然行動する男気タイプ?!
予定も何も決めずに朝起きたら突然旅行に行くことが決まってたり…しかも私に予定が入っててもキャンセルを余儀なくされるし。。
そんな旦那さま、おとつい突然「海に宿泊旅行〜!」。。娘ちゃんのプールもお休みしました。いつももごとく(笑)
でも、今年は夢乃奈の水着がサイズアウトで、ずっと作ろう作ろうって思って友達から水着用の布まで買ったのに放置><
そのつけがおとついやってきました。。
夜9時過ぎに旅行発言、、そこから急ピッチで裁断、ぬいぬい。。。。。
3時間強でパンツ以外型紙なし、長さも目分量で無理矢理作り仕上げた水着さんは縫い目ががたがたにょろにょろに(^^;)
近くで見たら見るに耐えないけど、遠くから見たら。。。。うん!!!かわいい!!!!ありあり!!
サイズもわからず作ったけど朝、試着させてみたらなんとかきれてました。ふぅ〜ひと安心、、、



今回行ったのは福井県の『若狭和田海水浴場』
まだ夏休み前の平日ってこともあってぜんぜん人いない♪♪♪海岸3人じめではしゃぎまくってきました ^O^♪
遠浅の海で、子連れには最高な場所だったよ!おすすめです!!!
もちろん前日に仕入れてきたタープも大活躍!!!この夏かなり使用されること間違いなし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿