2010年7月21日水曜日

花畑の蝶



   
 (多少デザイン色が代わることがあります。メールにて質問、オーダー承ります。)

2dayショップ用に制作した親子おそろいT〜♪
大好きな蝶と花のコラボ;) お嫁に行ける時には名前入れするから、また雰囲気かわるんだろうなぁ〜
今から楽しみ♪♪
描いてる時は無心で思うままにがっつり筆を入れるので、ミスはできない?!
といってもどうなっても、そういう風にはまた2度と描けないからそれも味★

そういえば娘さんにはTシャツ作ってあげてないなぁ〜〜〜(汗)
余裕ができて、エンジンかかったら作ってあげよぉ(^ U ^)
その頃には秋になってたり。。。
まぁ〜夏は毎年来るからまた来年♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿