2012年4月7日土曜日

姉妹でお揃いTシャツ♪

桜が満開♪♪
天気はものすっごい花見日よりなのに、今日は寒い!!!
花見してたけど、早々に切り上げちゃった:))

桜の名所に劣らず、家のすぐ近くに桜がトンネルのように続く桜並木の道があるんだけど、すっごい綺麗なの!!!!
そこでのんびりぽかぽか散歩するの楽しみ♪
下姫ちゃんとダイエットがてら散歩しなくちゃ。
マジで。。。。



そんな春真っ盛りのいちごちゃんTシャツ♪
今回は姉妹でのオーダーで♪しかも柄違い!!!
なぜなら。。。。。

お姉ちゃんのお下がりを下の子が飽きずに着るため;)))
ここはママしっかりしてるよね〜♪

以前少しアップしましたが、こちらアウトラインをささっと描いた所〜
フリーハンドの一発勝負♪


からの〜〜〜〜〜〜

色入れ後です!
上の子は紫で下の子はピンク♡


色が入るとがらっとイメージかわるよねぇ〜
写真ではいまいち分からないけど、なるべくリアリーな感じで色を入れてます。

名前入れもイニシャル+名字で!!
なぜならぁ〜〜〜〜

姉妹で同じイニシャルなので、下の子もまた着れるからぁ〜〜〜♪ 笑
ママ賢過ぎ!!!!!!



でも、この案は確かにいいよねぇ〜

下の子はまた違うデザインのお下がりきれるんだもん!ほんと実用的!!!

で!!!
着画も届いたのでさっそくアップさせて頂きます♡

可愛いSちゃん姉妹です;)
とっても素敵な着こなしありがとうございますm(*^^*)m



2 件のコメント:

  1. Tシャツ可愛い\(^o^)/
    イチゴらぶ❤

    toco☆

    返信削除
    返信
    1. tokoさん> いまtocoさんのも進めてるよ〜〜♪♪長らくお待たせしていますm(**)m tocoさんイメージして柔らかい感じに描いてるの♪♪楽しみにしていてください♪

      削除