2012年4月14日土曜日

Ruriちゃんロンパ♪

桜がものすっごい満開!!!!
車の中からパチリっと☆



って思ったら、今日雨じゃん〜〜〜〜(- -;)
まだ家の近所ちゃんと散歩してないからしたいのに。。
この雨で散りませんように(-人-)


先日ご購入いただきましたRuiちゃん用にロンパース♪
いちごちゃんロンパ長袖と半袖をプレゼントにしてくださるようで♡
ありがとうございます!!


お嫁に幾たびに本当に幸せな気分になります!
改めて皆様に感謝します☆




もっと質を高めたくて、ロンパースの仕入れ先を変えようと思っています。
少しだけ値段が高くなると思いますが、より長く着れるよう、そしてなにより上質なものを提供したいと思っています。
ご理解のほどよろしくおねがいしますm(--)m


さぁ〜〜今日は雨〜。。。上姫に「どこいくの?」コールされまくっているので、出先考えなくちゃぁ〜〜(^^;)
ほんと雨の日は困る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿