2012年3月6日火曜日

可愛いボーイのキノコTシャツ♪

今日は何年かぶりにネイルを施してもらって、女度アップのわたくしです!
ほんと一部だけど、綺麗にするとテンションあがるぅ!!!!!
ますます綺麗になっちゃうから旦那にきちんとつないでおくように言わなくちゃ 
あんまり雑に扱うとふらふらいっちゃうよぉ〜〜 笑

ネイルやってる間、最初は上機嫌だった下姫ちゃんは中盤からギャン泣き。。。
泣かれても可愛い♡ってだめ?!
でも最後のあたりはBGMかのように感じてしまって 笑
そんな中やってくれて、Tちゃんありがとぉ〜!
またお願いします。。。♡




ではでは、
可愛い可愛い着画が届いたのでアップしちゃいます♪♪

顔出しオッケーと言う事で♡
じゃじゃ〜〜〜ん!!


写真の撮り方もいいかんじ♡ありがとうございます!!!
にしても、かっこいぃ〜♪

いやぁ〜うまく着こなしてくれて嬉しいです;))
バックには派手目キノコにあわせて、カラフルに名前入れがしてあります♪♪
こうやって着ている姿が見れるのは幸せ♡




今、他のオーダーも描いているのですが。。。。
オーダーお待ちの方。。。申し訳ありません、、、
もう少しお待ち下さい!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿