2012年3月2日金曜日

オーダーロンパ♪(ナチュラルキノコ☆)

昨日に続きましてぇ〜〜〜
またまたオーダー品のご紹介です♪
あと数日は紹介ブログが続くと思われます....(^^)どんなけためてたか。。。

男の子に蝶々と、キノコ&つるっぽいのを描いてほしいとのこと!
しかもナチュラル系にと.....なかなかな難問。。。

しかも蝶々を男の子に描くのは初めての試み!
ツルは花や女の子らしさを出す時によく使ってたのでこれまた悩みつつ....

こんな感じになりましたぁ☆

どぉ〜〜〜ん!!!!!

男の子らしくなったかなぁ?!
つるは『木』に!! 無理矢理過ぎ!?笑 

グレー色のロンパが随分と助けてくれて男の子っぽくなってる気がするけど、
ベビーの時はどんな服きてもありだもんね;)
あの笑顔はなに着ても許される♡



そういえば、うちの下姫さん随分とずりばいが上手になり今にもハイハイしそうな勢い!!
足は膝を立てて進もうとするけど、手がまだ四つん這いになれず何度顔面から突っ込んでることやら 笑
ギャン泣きする姿も可愛くて眺めてしまうのは二人目の余裕?!?!?


0 件のコメント:

コメントを投稿