2012年3月13日火曜日

オーダーしちゃった♪

キタァ〜♪♪
以前も編み上げのエコクラフトバックをフルオーダーで作ってもらった作家さんに今回も、オーダして作ってもらっちゃいました♡

で、届いたのがこちらぁ〜〜!!!
これこれぇ〜♪
 


凄過ぎる。。。。(色味はもう少しパステルっぽいです)
手作り?!?!?! 編み目も綺麗!
本当にイメージ通りにドンピシャで作って頂きました!!!

いつもいつも、こうしろだの、あぁしろだのわがまま放題いってもつくってくれるponちゃんありがとぉ〜〜〜!!!!!!!!
今回も感動しちゃった☆

これは娘用に使う予定♪
といっても、娘のヘアアクセを入れて置く用に作ってもらったの。
これならお部屋においておいても可愛い♡カチューシャも入っちゃう大きさです!

ほんとありえないわぁ〜
ついつい可愛過ぎてずっと眺めてる 笑

これを持つにはもう限界の歳だから....いや、とうに過ぎてるね^^;
だからやっぱりお家に置いておくだけだけど、お客さんがきてもそのまま置いておけるね!
ほんとは鞄にでもしたいくらい!!!!
そのうち、サンドイッチでも取り出してるかも :))

気になる方はコチラのブログで色んな作品チェックしてね → pon 
たしか〜オーダーも受け付けてるよ♪


さっ。。。私もオーダーを進めてかないと。。。たまっちゃう。。。。

2 件のコメント:

  1. 可愛い~~~!!!
    ヘアアクセ入れておいて、部屋にもポンッと置いておけちゃうね、本当^0^
    カチューシャって収納に困るよね。
    ゴロンってころがしてあるよ、うちは・・・
    だから大きなお花部分が下になってる方がつぶれ気味・・・・

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    そうなの〜!!なにより部屋においておいても全然いいっていうのがいい♡
    カチューシャほんと困るんだよねぇ〜!!前はうちもその辺に置いてあったよ〜!もう見るに見かねて 笑
    朝からルンルンでピクニックバック開けちゃった♪♪

    返信削除