2012年3月30日金曜日

Aちゃん苺ロンパ♪

さてさて随分さぼっていたブログアップ。。。。
いきなりオーダー紹介から ^ш^

いちごちゃんロンパ♪
お友達への出産祝いにプレゼントしてくださるそう!
素敵なプレゼントになったかなぁ〜☆
ドキドキです♪

フロントはこんな感じ〜!


バックはこんなんです。


はい、大好きな蝶はもちろん今日も飛んでおります;))
いちごTシャツオーダーが続いているので、これからこの画像見飽きるかも!?
でも!!!同じ苺でも少しずつ絵を変えたりバランス変えたりしているので、同じ物は一枚もありませんよぉ〜〜!!!
世界に一枚だけのTシャつですよ♡

5月、6月のイベントに向けてそろそろ動き出そうと思い腰を上げている所です。
ただいま作家さん募集のイベントもあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿