2011年12月31日土曜日

年越し♪♪

今年も残りあと数時間!!!ひゃ〜〜〜

ブログアップを怠けている間にもう年末。。。
オーダーで作ったロンパも、写真撮っただけで撮り置き〜(^^;)
まっ来年で〜♪♪

今年は色々ありました。
下姫の妊娠発覚から両親の来日、腫瘍摘出に出産。
そ〜いえば下姫もスクールに行き始めたし!えっ来年はもう年中?!

うんうん、なんだか忙しなかったなぁ
でも幸せな一年でした♡

今日は年越し&新年を祝う為に朝から料理の下準備♪
なぜだか分からないけど朝から「猫になるの〜服出して〜♪」
とハロウィンの時来たワンセットを着て朝からゴロニャンな娘ちゃん♡



ロシアでは新年を一年で一番盛大に祝うみたいで、旦那の気合いの入れようっ!(笑)
普段ほぼ握らない包丁も握って、
よほで正確につくりたいのかレシピもネットで調達!!


今日はとっても頼りになる今話題のイクメンです♪写真はひどいけど(笑)
(ちなみに切腹中〜;)))
普段からそうであってほしい(^^)

まっ男の人は気分屋の自己中?!やりたい時だけはしっかりね(^ш^)ぷぷっ
それでもありがたいねぇ♡

ロシアでは新年にクリスマスのようにサンタクロースならぬジェットマロースがプレゼントを持ってきてくれます
で、上姫ちゃん今日を『新年』と間違えて、朝からツリーの下を捜索(笑)
残念!!明日だよぉ〜♪

作った料理はもちろんロシア料理☆
サラダからメイン、デザートまで〜
こりゃ〜2、3日はずっと食べれるね;)
でも新年はおせちも作るもん!!!!日本人だし〜
て、こちらは力つきてほぼ出来合いのものをつめるだけですが。。。(^^;)



さぁ〜年越しの準備万全〜♪♪
おまけで、やっぱりソバが食べたい私はカップ蕎をお買い上げ〜!!
だって旦那ちゃん蕎嫌いなんだもん。。。
ひとり年越しそばぁ〜〜イエ〜イ♪♪

余談ですが。。。
年末ジャンボ外れて夢破れたりぃぃ〜〜〜〜〜!!!笑
来年は遊んで暮らせるはずだったのになぁ><



残りわずかですが、
皆様よいお年を〜!!!

そして来年もよろしくお願いします♪♪

2 件のコメント:

  1. 旦那ちゃん、可愛い~!!!
    ユーモア満載で面白いね^0^
    ジェットマロースも楽しみだねー
    来年もよろしくね☆

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    昨日は上姫も2時すぎまで起きていたよ〜!!!!
    この日だけは毎年特別デー♪

    去年はlotusマミーちゃんに出会えてほんとうによかったぁ〜♪
    今年もよろしくね☆

    返信削除