2011年12月23日金曜日

ディズニーシー♪♪

今週頭、久々のディズニージーいってきました♪♪
幼稚園もずる休みしてしまって。申し訳ありません:)


今回はなんと!!!!計画的!!!!!

三日前にね。

これでも早めに決めたいただいほう。
東京でパパのお仕事の打ち合わせがあるからそのついでなんだけどね〜☆
いつも東京旅行は仕事の次いで。

そういえば下姫が産まれた後すぐ2人で東京いって、しかもシーも行ってるじゃん!
上姫ちゃん3ヶ月の間に2回も?!
ヒュ〜〜〜贅沢〜〜〜(^м^)

今回は4人で♪♪もちろん下姫は初ディズニーデビュ〜
私もあまりの久々で、一人テンションあがりすぎて下姫にミニーのオーバー買っちゃった;))寝てるだけで必要ないけどね;)
『楽しんでます〜〜!!!』って感じでいい♡
温かいし!まっ後付け理由。。。(笑)

コスプレ大好きな上姫ちゃんは相変わらずドレスを着ていきました〜
この前誕生日で着たやつね♪

しかも!!!ドレスを着てると目だつ目だつ!!!
キャラクターの方から見つけてくれて寄ってきてくれるし、
手をつないで散歩&ダンスもしてくれます。
前ランドに行ったときもそうだったなぁ〜
子供はディズニー行くならドレスを着せるに限る?!?!
うぅ〜私にも振り向いてっ!!!!!!!

散歩散歩♪♪


ダンシングタイム〜〜〜♪♪



乗り物も全然乗れないかな〜って思てったけど、『シングルライダー』なんてシステムがあるんだねぇ!知らなかった!!
「シングルライダーです」って言うとファストパスの所から入れたりもっと早かったり!
さらにベビーがいると”交代カード”的なものが発行されて、相方が乗り終わるとこれまたすぐのり口まで案内してくれます。

ディズニー通にはあたりまえ?! 
でも知らなかった私はものすごい得した気分♪♪
下姫いてラッキ〜♪ぷぷ

しかも連休前の平日。普段より俄然空いていたと思う。
気候にも恵まれたしほんと万々歳な旅行でした☆

次のディズニーまでに上姫の極度の恐がり症が改善してるといいなぁ〜〜
ちょっとでも入り口が暗いと「怖いからのらなぃぃ〜!!!」と号泣。。。。。
シンドバットでは「手裏剣がぁぁぁぁぁぁ〜」って。。。。
忍者の手裏剣じゃなくて、盗賊の刀だけどね(^^;)


2 件のコメント:

  1. ドレス、今度行くときあったら着せよう!!!
    って家にドレス無いから、まずは買いにいかないと^^;
    昨日はお邪魔しました★
    また遊ぼうね!!!

    返信削除
  2. lotusマミーさん>
    ドレスいつでもレンタルするよぉ〜!!!
    いや、、うちみたいに普段着にしちゃうなら買った方がいいけど^v^
    仮装して行くと楽しさも倍増な気分だしね♪♪

    返信削除