2011年12月8日木曜日

☆ラグーナ蒲郡★

下姫ちゃんも昨日で3ヶ月☆
おっそろしぃ〜!!!!

もう寝返りするんじゃないかってくらい横向いてる。。。
私が3ヶ月の時、何度もベットから落ちてるからなんでかなぁ〜〜〜って思ったら寝返りしてたぁ〜(笑)ってお母様。。。。危うく打ち所悪かったら死んでるけど!!!
あまりにも早過ぎて落ちる=寝返り、とは結びつかなかったらしい。
まっそれもそうだねぇ〜。今生きてて感謝。

上姫ちゃんはというと、色々ご縁があって、あ〜なってこうなって。。。。
で、ラグーナのCMに出させていただく事に☆

もしかしたらもう見てる人もいるかも?!
見てたけどスルーしていた人もいるかもぉ?!
いや、流れなさ過ぎて知らないかっ(苦笑;)なかなかの確率で。。。
見れません(笑)

でも、親ばかでちょいと嬉しいのでのせちゃいます。
とっても素敵な思い出になっちゃいました♪

ちぇけらー
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=R-D3bOV9_OM&feature=channel_video_title




CM も見つけたら見〜つけた♪ムフフと思っておいてください(^ш^)

このCM撮るのにまる一日かかりました。
帰ったら日を跨いでたよ(汗)
上姫さんは最後のへん、上瞼と下瞼が仲良しこよしになってて大変だったぁ
こどもだからしょうがないよねぇ。でも親は必死!!!
よぉ〜頑張った!!!!

この世界で生きる人達の大変さを痛感しました。
たかがCMされどCM。


8 件のコメント:

  1. すごぉぉぉぉい!!!
    上姫ちゃん、相変わらずすっごくcute★
    CMってたったの何秒かだけなんだけど、それだけの時間で印象付けなきゃいけないから、大変そうだよね。
    上姫ちゃんもkokohanaちゃんもお疲れ様!!

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    最初から口尖らせながらのKissだけど(笑)
    あれだけ撮ったらもっと長いCMかと思ってたら意外と短かった〜

    色々な世界みると勉強になるね、やっぱり娘ちゃんには色んな事に挑戦して自分に向いているもの見つけてほしいなぁ〜って思ったよ☆
    やってみないと何も分からないもんね!
    て、習い事を色々させてあげるだけのお金もないから困っちゃうけど:))

    返信削除
  3. わぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

    可愛すぎてキュンキュしちゃいます!!!

    早くTVCMで観てみたいな♪ ますます感激しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ホント、お疲れまさでした。。。

    返信削除
  4. アポロさん>
    ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜♪♪
    CMものすっごいあっという間のなので、気付いた時にはもう手のアップ(笑)
    今年中に見えたら、来年はいい事あるかも!!!ってぐらいな確率なので、運試しに探してみてください:))

    返信削除
  5. ホントだ!!!
    今年中に観れたら良い事あるかも♪って願掛けしちゃお(笑)


    そうそう。スプラッシュ2イベントは、チビ姫の体調不良で行けずガッカリでした(T_T)
    友達に車乗せてもらって行く予定してたのに………
    またイベント告知 楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)

    返信削除
  6. アポロさん>
    クリスマスCMだから25日までです!!!!頑張って探してください♡♥
    きっと来年はいい事があるはず(笑)
    また次のイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  7. リボンアイ いずみ2011年12月20日 10:55

    さすが!めちゃかわいい♪
    絵になってるぅ

    モデルデビューね。

    みんなに自慢しよっ

    返信削除
  8. リボンアイちゃん>
    もちろん私の子ですから(笑)
    ほんと私に性別しか似なくてよかったよぉ〜!!!

    返信削除