2011年12月2日金曜日

ツリー♪♪

今日は久々お友達とランチ&お買い物♪♪

うちの下姫さんを代わる代わる抱いてくれて、なんだか身軽なお買い物:)
ほんと久々自由に色々見れた!ありがとぉ〜〜☆★

欲しかったヘアアクセや服、変わりドレッシングゲットぉぉぉぉ♪
(チーズ&明太子のドレッシングなんだけど、ちょいピリでかなりサラダが進んじゃいます!美味しい!)
なんかちょっとストレス発散〜♪♪(^^)

ランチも平日お昼はほんと空いてるね♡ビバ主婦♪
土日はいつもいっぱいの柿安も今日はすんなり入れましたぁ〜♪
初柿安ビュッフェ!
いつも入りたい入りたいと思ってたけど、あの人だかり......待てませんっ。
ふぅ〜美味しかったぁ〜♡
途中、下姫に吸われたのでまたお腹空いて、一体何ラウンド回ってしまったのか....
ダイエット計画一向に進まず><
でも、幸せ〜〜〜〜なお時間でした♪

でも。。。
幸せな時間もあっという間に終わり上姫がスクールから帰ってきたぁ。。

毎日のようにパパに「早く出して〜出して〜」と唱えていたツリー!!!
やっと出しました!!!!!
イベント大好きな私としてはもう少し早めに出したかった所!

オーナメントを飾るの楽しい〜♪♪♪
上姫もノリノリで腰振りダンスしながらかざってました(笑)
もう飾ると来ないけど、オーナメント見ると欲しくなる〜〜

最後にパパにだっこしてもらって『星』をトップに飾って〜〜〜〜

じゃ〜〜〜ん
できあがり〜〜〜♪♪


1ヶ月ちょい、せま〜〜〜〜〜い部屋にこの大き〜〜〜〜なツリーが陣取ります。
生活空間激減(笑)それよりイベントね♪♪

今年もこの時期がやってきましたぁ!!!!!

年末に向けて色々頑張るぞぉ〜〜〜〜
掃除とかね。。。。

2 件のコメント:

  1. すごく大きなツリー!!!
    そしてパパも背が高いんだね!!
    良いなぁ、迫力あるツリー^0^
    家は何年か前に買った小ぢんまりツリーなので、そのうち大きいのを買い替えたいな~

    返信削除
  2. lotusマミーちゃん>
    2mくらいあるかなぁ〜!
    うちもアパートの時とか小さいツリーだったけど、一軒家になってからずっと憧れてた大きめツリーに手を出しちゃいました♪♪
    買うならとことんでかいのを、とパパがこれ選んだのはいいけど、ほんとでか過ぎてツリー用の部屋だよ:))テンションはものすごいあがるけどね♪♪

    返信削除