2011年9月6日火曜日

リメイク★

ちょっと話は戻りますが、今年頭に来ていたロシアの両親。
2ヶ月ほどいたのでそれはそれは大量にお土産ゲットして帰っていきました(^^)
こんなのどうするの?!ってものまで。
そんな両親の鞄の中に入れてもらえず”ゴミ”として日本に置いていかれたものも多々。
あまりにももったいなくてその中から一つだけ私が救出したものがあります。

ロシアンママちゃんが毎日のように家着として着ていた愛用品♡
ガッツリ虎の部屋着さん♪
ロシア語も入ってるしなんか日本ではなかなかない、なんとも言えないデザインだし(^ш^)

せっかくの思入れの品なので(勝手に私が思ってるだけだけど(^▽^))
リメイクして娘ちゃんに着せよう!!!!!!
と、ゴミコーナーから取っておきました〜〜
やっとやっと手を付けました〜!!遅いよね(^v^)ぷぷ

写真撮るのわすれてて、もう切ってありますが.......
もともとはこちら〜☆


線も何も引かず思うままにザクザク切ってぇ〜
うん、私には型紙とかない方が向いているみたい(笑)
これでもA型なんですけどね(^^;)
あっ!レストランとかでメニュー決めるのはかなり悩みますよ〜!!!!!(^v^)

幼稚園では決まったTシャツがあるからワンピは着る確率減るし、
ズボンは履きたがらないし..... (今ある短パン系ほとんど履かずにサイズアウトだよ〜)
で、フリフリのスカートしか履かない姫ちゃんの為にまたまた2段フリフリスカートを....

でで〜〜〜ん☆


明日起きてみたら喜んでくれるかなぁ〜〜
「バブーリャの♡(おばあちゃんの)」と言ってくれる事を願いつつ......☆

といってもまだゴムが入ってないのでまだ履けないけど。。
明日散歩がてら買いにいくかぁ〜!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿