2011年9月1日木曜日

シルバニアファミリー★

最近シルバニアでとっても上手に遊べるようになった姫ちゃん♡
役になりきってしばらく一人で遊んでくれる♪成長も感じます(; v ;)ウルウル♪
なんせ遊んでてくれる時間が長くなった!&一度に何匹も操ってるし!

で、せっかくのなのでなんちゃってシルバニアプレイテーブルを作ってあげる事に!
下姫産まれたらしばらくはきっと姫ちゃんのことはほとんどやってあげられなくなっちゃうもんね〜
その前に色々貢いでおかないと(^ш^)

もともとは紺の普通の折りたたみ式の簡易テーブル。それにペイントして........
こんな感じに〜〜
手抜き感満載だけどそこは目を細めながら流しておいてください〜〜♪


ごまかしのかわいさプラスでぽんぽんレースもくっつけちゃいました(^^)
何に付けても違和感ないぽんぽんレースは優れものだね〜

そこに、これまた上姫ちゃんが産まれる前にでっかい腹を抱えながらギコギコ作ったなんちゃってドールハウスを置いて.......(昔お部屋にドールハウス置くのが憧れで(^ш^)ププ♪)



う〜ん.....なんか様になってるかな?!
娘ちゃんはかなり喜んで遊んでくれてます♪
ふぅ〜お腹張ったわぁ〜〜〜(^ш^)でもやった甲斐あった♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿