2013年3月2日土曜日

Handmade Splash 05 作家さん募集です♪

みなさまご無沙汰しております。。。大分ブログ更新を怠けていました。。。
いつもの事ですが(^^;)
今年の目標の、ブログを更新する!!!が早くも危うい状態です><


久しぶりの更新には意味がありまして♡
主催でやらさせて頂いてるハンドメイドスプラッシュ05の作家募集が始まりました!!
ぜひ、今からこの日を空けて頂き、参加して頂ける事を心よりお待ちしております♪♪



Handmade Splash 05 作家さん募集!!!!

2013年6月26日(水曜日)

    10:30〜3:00

長久手文化の家 展示場

作家さん募集期間 3月2日(土曜日)〜3月31日(日曜日)
までです!


詳細はコチラより → [Handmade Splash 05]


夏に向けてのイベントですね!
て、6月はもう暑かった様な。。。
なににしてもなぜだか心が踊る、夏大好きなわたくしです。
身も心も軽くて好き〜〜〜♡
どしどし参加してくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿