2013年3月12日火曜日

Happy mama festa 参加しちゃいます♪

先日ナゴヤドーム前のイオンにいったら発見!!!!

コチラのイベントのポスター!

ナゴヤドームで3月15日〜17日に開催されるハッピーママフェスタ☆


2010年開催!HAPPY MAMA FESTA メインビジュアル


機会があり、私もママ100ブースにハンドメイドマートとして参加する事になりました♪HITOMICHUちゃんありがとぉ〜♪

私は16日、17日とハンドメイド&フリマものを出展します☆
ベビーものガンガン出させて頂きます!!
そして、そして、リニューアルしたkokohanaのTシャツも一部出展します:)

さらにママ100コーナーでは1周ぐるりと回りながら楽しめるスタンプラリーも開催予定だそうですよ。


photo:05

アリーナでは吉本芸人さんや益若つばささん、吉川ひなのちゃんらもいらっしゃるようで、なかなか盛り上がるイベントのようです!!
なんせ初参加なので全貌がいまいちつかめず。。。。
でも、本当に楽しそうなイベントで今からワクワクしてます☆

そのほかにも続々と出演者が決定している様なので、詳しくはこちらのホームページをチェックしてみてくださいね♪

  → 『HAPPY MAMA FESTA』

4 件のコメント:

  1. 3月17日にナゴヤドームのママフェスタでTシャツを
    購入させていただきました。
    手がきの内容をお伝えしたいのですが、
    どうすればコンタクトとれますか?

    返信削除
    返信
    1. ご購入、コメントありがとうございます!!
      お手紙の形のアイコンをクリックして頂くと、メール送信への画面へと変わると思います。
      そちらからメールいただければ、詳細をお伝えする事ができますので、よろしくおねがいしますm(--)m
      ご連絡お待ちしております;)

      削除
    2. お手紙の形のアイコンをクリックしても友人に紹介というふうに
      なっていてメールが送れません。
      ちなみにナゴヤドームでは購入時にこちらのメアドも記入したんですが、
      メールがまだこないのでメアドを書き損じているのかとおもいまして
      こちらにコメントさせていただいてます。

      削除
    3. ほんとうに、申し訳ありません><
      何度も手間を取らせてしまいました〜〜><

      では、コチラへお願いします
      kokohana.mail@gmail.com
      (メールアドレスを不特定多数が見えるためこの返信は後日削除させて頂きます。)

      よろしくおねがいしますm(。。)m

      削除