2012年12月6日木曜日

こんな感じになっております♪

いよいよ明日ハンドメイドマート in スカイワード旭です♪♪
で、今日搬入してきましたぁ〜♪

自分で言うのもなんですが、ものすっごく見応えある会場になってますよ♪
明日の朝搬入される作家さんもいらっしゃいますので、まだまだ少ないですが、少しイメージだけでも膨らませて頂けるようお写真アップしちゃいます☆

まずは、私のロシア雑貨ちゃん達です♪
所狭しと並んでつぶらな瞳でみつめております。。。。
やっぱりかわいいなぁ〜なんて自己満足しながら並べてました☆
是非手に取ってみてくださいね♪
マトリョーシュカも空けて中身を見てみてください♪


 ほかにも、クリスマス小物、冬小物、とっ〜〜〜〜ても可愛くて
お買い得なものがいっぱいありました♪


アクセサリー、カバン、服までな〜んでもありますよぉ♪
もちろん男の子ものも♪


そして、こんなナチュラルリースもいっぱい♡


そして、可愛いデコ物〜〜♡
女の子の心わしづかみですね〜




明日12月7日 10:30〜15:00

スカイワード旭 7F

是非遊びにきてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿