2012年12月6日木曜日

ハンドメードマート#5

あれやこれやしているうちにもう今週イベントがぁ!!!!
明後日7日にスカイワード旭にてハンドメイドマート開催されますよぉ;)

なのに。。昨日から下姫が高熱。。。。直前に用意する派の私としてはもちろんな〜〜〜〜んにもできなかったけど、諦めモードの中唯一やったのがロシア雑貨もタグ張りです(笑)思いのほか多くてびっくりです!!!
自分の作っているものももちろん皆さんに見てもらいたいんだけど、それよりも見てほしいのです;))今回はロシア雑貨が見てもらえるだけで満足かも〜♪
やっぱり自分の旦那さんの国の名産物?!だし、少しでもロシアを身近に感じてもらえたらいいなぁ〜と☆

これからマフラーやストールを留めるのに活躍しそうなブローチから。。。



王道のマトリョーシュカはもちろん、少しお茶目なマトも♡


たくさんある中からお気に入りの顔を見つけてみてください;)





今回も作家プレゼントなど、お客様へのイベント盛りだくさんですよぉ♪
(下記 ハンドメイドブログよりコピペ)


①先着にてお並びの方へ、当日使えるクーポン進呈
また、お買上げの方へは先着にて

②作家さまの作品があたる抽選クジ
③さらに、お子様連れの方には、
ガチャガチャクジ 

店内では、
④ふうせんプレゼント(なくなり次第終了)


こんな感じで
朝から来ていただけると、作家さまの作品を
じっくり見ていただける他、先着の企画にご参加頂けたりと
楽しさ2倍です。
ただし、混雑が予想されます。午後からは比較的ゆっくり見ていただけると
思います。
都合にあわせまして、ぜひ遊びに来てくださいね。


そして、休憩室には
今回、森永乳業のブースを設けております。

①発売されたばかりの日本初のミルク、エコらくパックの紹介と実演
②9ヶ月以降、不足しがちな鉄分を簡単にとるための エコらくチルミルを使った簡単クッキング
③栄養相談
④チルミルサンプルプレゼント(予定)
 エコらくチルミルで3歳まで鉄分・DHAなどをしっかりとっていただくために
 「簡単!楽しい!鉄分しっかりメニューの紹介」をメインにしていく予定です 
栄養士さんがいらっしゃるので、色々お話を聞いてみてくださいね。
また、ジブラルタ生命さんによる
おこづかい教室の案内コーナー
などご用意しています。
またアンケート(任意で記入)やサンプリングも予定しています。
(保険の勧誘などは、一切ありません)

詳しくはコチラをご覧くださいね♪

http://ameblo.jp/handmademart/

ぜひお時間のある方はロシア雑貨見に来てね♪
。。。もちろん手描きTシャツも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿