2012年11月25日日曜日

Handmade Splash04ありがとうございました♪

遅くなりましたが。。。
Handmade Splash04に参加、来店してくださった方々、ありがとうございましたぁ☆


今回もたくさんのお客様にめぐまれ、入場制限をさせていただき、ご迷惑おかけいたしましたm(- -)m
新しい出会いもあり、とっても楽しい時間になりました♪
改めて感謝です!!!



私はというと、今回も体験ブースで参加していただいたブルームーンさんの『耳つぼジュエリー』を体験してきましたぁ♡
といっても、お願いするのは今回で二回目♪♪
耳をちょちょいと触っただけで、「腰、首、肩、肺、食べ過ぎ」と言われました。
はい、全部ごもっともです!!!!
食べ過ぎ。。。。痛いお言葉(笑)



こんな感じに〜


キラキラ〜♡
左右5つずつつけて頂いたのに、1000円!!!!
というか、もっとつけてほしい方はいくつ付けても1000円です!!!!

痩せるかなぁ〜♪♪
なんて淡い期待を抱きつつ、よくツボを触ってます(笑)

次の12月7日に尾張旭のスカイワード7Fにて、ハンドメイドマートを開催いたしますが、その時も体験ブースとして参加いただけるので、気になる方は是非〜〜〜〜お楽しみにしていてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿