2012年10月8日月曜日

Happy birthday♪♪

昨日は上姫の誕生日でしたぁ☆
この日に会わせてロシアに来たみたいなもので、もちろん家族みんなでお祝いしましたぁ♪

家でお祝いする場合、フルコースかのように料理を用意してお祝いしてきてくれた料理上手なママ;)
今回は上姫の心に残る様な誕生日会をと、お祝いもしてくれて、遊園地?も隣接しているレストランへ!
日本にはこんな所ないよねぇ〜。手品あり〜のショータイムあり〜の、来ている子ども達全員にプレゼントタイムあり〜ので、上姫は汗だくになりながら遊んでました♪♪


レストランには他にもお誕生日の子が3組ほど〜
みんなお友達を招いてお祝いしてました♪

上姫はがっつりプレゼントももらい大満足な一日☆
5歳のお誕生日おめでとぉ〜〜〜♪♪




モスクワの天気は曇りのち小雨〜な日が続いてます。
この時期ずっとこんな感じで、太陽が恋しくなる今日この頃。
日本はまだ暖かいんだろうなぁ〜〜〜〜〜

街のあちらこちらにこんな風情ある教会があり、まちは綺麗ですよ。


是非ロシア観光へ(笑)
まわしものでも何でもありません;)

2 件のコメント:

  1. 上姫ちゃん、お誕生日おめでとー♡
    プレゼントは何をもらったのかな?
    うちは来月に家族三人全員の誕生日なの(^^;;

    返信削除
  2. 上姫ちゃん、5歳おめでとう♪
    ロシアでお祝いだなんて、素敵~(*^_^*)
    海外旅行行きたくなっちゃうよ!!

    返信削除